大阪江坂の脱毛サロン・シャイニング

大阪江坂の脱毛・美肌専門エステサロン「シャイニング」のスタッフブログ。感謝の日記と、スタッフやモニター様の脱毛体験日記も。

どうもーーまたまた松本ですw

っと言うわけで、今回は「フォトフェイシャル」です(>_<)ノ

皆さん「フォトフェイシャル」の事ってご存知ですか???
」の持つ活性エネルギーによってお肌を再生することが出切るんですよ~~(パチパチ

どんな感じかと言うと、シミシワニキビたるみと言ったお肌の天敵とも言える存在に対して働きかけ、改善していくわけなんですが・・・

シャイニングにお越しくださるお客様で顔の脱毛をしていただいてるお客様が脱毛をされる過程で、今まではヒゲが濃い部分を気にされていて気付かなかったのが脱毛が進むことによって肌の状態を改めて見た時に、シミやシワが気になると言う事でご相談される方が多く見受けられます。
っで、そういった場合に提案させていただいてるのが、「フォトフェイシャル」なわけです。
ちなみに、お顔だけでなくてですね、ボディにも使用可能なんですね(*´∇`*)ヤッタネ

ただですね、注意点としては脱毛をしている箇所には同時に施術することが出来ないんですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
その代わりですね、お顔等の場合、脱毛されている箇所以外は施術が可能なので、そういった意味での同時進行は可能です(o^∇^o)ノ

施術自体は脱毛とほとんど変わらないので、まずはお顔の洗顔をして、冷却ジェルを全体に塗っていきます。
結構お顔全体にジェルを塗るとですね、重みを感じるんで垂れてこないか心配されるお客様が多いのですが、かなり吸着性が強いものとなっているのでご安心ください(*´∇`*)

そして私を暗闇に連れていくゴーグルの登場なわけです。(-●皿●-)しっかり装着です。

っで、ライトを照射していくんですが、ヒゲ脱毛に比べると刺激等はさほど感じずあったかく感じる方が多いと思います。っで照射を全体に進め、一旦ジェルを外すので、終わった??って思うんですがここからが本番ですw

次はカウンセリング時にもお伺いするんですが、特に気になっているスポットをピックアップしていただきまして、部分的にジェルを塗っていきます。っで、レベルを少しあげまして照射です。

照射された瞬間の僕の感想ですが↓の感じです(^^;

( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈サクッ←こんな感じ

ほんとにね、、刺激が強いです(--;
ただですね、これで少しでも自分の理想に近づくのであればと言う思いで僕は耐えましたw

っというわけで照射が終わると、ジェルを外してパックと化粧水で保湿です(*´∇`*)フフフ
何かですね、美容室とかでよくカット後にマッサージしてくれたりするとこがあると思うんですけど、パックと化粧水で保湿する時間ってこういう時間に似てるんですよね。
あ~これが気持ちいから頑張ってこれるの~~~みたいなね(^^;

さてさて今回はですね、バッチリ写真を撮影致しましたよw
照射前と照射直後と言う形で写真を下記に記載しています。
いっけん、状態は同じように見えるかもしれませんが、少しシミほくろのまわりが赤くなり、色もこくなってるんですよね。
感じ方としてはシミほくろが少し熱をもっていて、ひっぱられたような感触ですね(;´)Д(` )

これがこの後どうなっていくかは、随時ブログにて報告させていただきますので、お楽しみに~~☆★

照射前

ビフォー(1)→頬のシミ
ソラ顔フォト1

ビフォー(2)→鼻周りから頬にかけてのほくろやシミ
ソラ顔フォト2


ビフォー(3)→眉上のほくろ
ソラ顔フォト3

ビフォー(4)→手のほくろ(ちなみに上部のほくろのみ照射)
ソラ手フォト

照射直後

照射直後→眉上のほくろ
100109_1529391.jpg

照射直後→頬のシミ
100109_1530491.jpg

照射直後→手のほくろ
100109_1531191.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大阪で脱毛するなら 脱毛・フォト専門 シャイニング
SHINING BEAUTYSALON

logo83.jpg
06-6330-8878
info@shining-beautysalon.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

FC2blog テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/01/09 17:00】 | スタッフ脱毛記録
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/07(Wed) 19:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
